タイトルリストに戻る



投稿No. 1237

大 阪の 森友元理事長へ

タイトルリストに#戻る

タイトルリストに#戻る



投稿No.1237  「 大 阪の 森友元理事長へ 」  元スリップフェチ支部管理人【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会立ち上げメンバー】さんのご投稿 @【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】

  日本にお住まいの 元スリップフェチ支部管理人【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会立ち上げメンバー】さん の ご投稿 年齢:??歳、 性別:女 2017/10/06(金) 19:56:23

大 阪の 森友元理事長へ

この掲示板【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】とわかっての
コメントをしてるのか?
ここは、ぽっちゃりで他の掲示板への投稿をためらっている人のためにできた掲示板
それを、誹謗中傷とも取れるコメントを連発し
管理部から注意警告を全掲示板で受けていたにもかかわらず
まだそういうコメントを書く
どこの誰の投稿に対してとはしないが
今までの誹謗中傷のコメントを皆さんに見てもらう

Res No.2 : 大 阪の 森友元理事長 さん 【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】 69歳 男性 2017/08/10(木) 14:49:49
もっと露出してもらわな、あかんがなあ!!! 削除せんかぼけばか野郎

Res No.7 : 大 阪の 森友元理事長 さん 【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】 69歳 男性 2017/09/14(木) 12:26:00
まわしをつければ、幕内力士ですなあ???

Res No.1 : 大 阪の 森友元理事長 さん 【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】 69歳 男性 2017/09/20(水) 18:45:25
筑波山のガマガエル!?!?

Res No.2 : 大 阪の 森友元理事長 さん 【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会】 69歳 男性 2017/10/06(金) 14:11:10
海だったら、トドですなあ!?!?

上のようなコメントを見た投稿者はどう思う?
今まで投稿をためらっていた人たちの為に立ち上げた掲示板
せっかく頑張って投稿したのに投稿意欲を無くすどころか嫌な気分になり自分の趣味がけなされた感じがする。
他の掲示板にも似たような書き込みがあり私から管理部へ通報を行い削除してもらったものもある。

投稿者やコメントを書く方上のコメントを見てどう思われますか?
意見を書く掲示板ではないことは承知してますが
この掲示板の立ち上げ人の1人として腹立たしいので投稿させてもらいました。

私の今の権限ではこれが精いっぱいである。あとは管理部に任せるが
おそらく、全掲示板に書かれた通りのことをやってくれると思われる。

管理部どうにかしてくれよ。

元スリップフェチ支部管理人【ぽっちゃり倶楽部・むっちり同好会立ち上げメンバー】

削除修正
タイトルリストに戻る






返信メッセージ
名前
(ニックネーム)
メールアドレス
メールアドレスの公開 する しない
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性
住んでいるところ
メッセージ



タイトルリストに戻る






管理者のみ


ホームページへ戻る

下着美術館